人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CERTIFIED PEDIGREE 国際公認血統証明書

CERTIFIED PEDIGREE 国際公認血統証明書_e0158653_22594098.jpg

血統書が届きました。
なんとソラの血統書の名前は「ALPHA」君でした。
最初から知っていたら「ALPAH」君にしたのに。。でも、もうソラはソラって感じなんですよね〜。かっこいい名前は似合わないわんこに育ってしまいました(笑)
血統書付きのわんんこを飼うのは初めてなので主人と二人でおもしろがって隅から隅まで読んでみたら、ソラには兄弟がいて4人兄弟でソラ以外はみんな女の子。ソラの兄弟の女の子。会ってみたいなぁ〜。可愛いだろうな〜。でも生まれたのが山口県宇部市なので会うことはないだろうな〜。
そして、面白いことを発見!ソラのお父さん方の祖母、祖父、曾祖母、曾祖父はみんなホワイト。お母さん方はみんなレッド。そして生まれたのがクリームのソラ。ちゃんとミックスされるんですね〜。


CERTIFIED PEDIGREE 国際公認血統証明書_e0158653_2301088.jpgCERTIFIED PEDIGREE 国際公認血統証明書_e0158653_2303782.jpg
CERTIFIED PEDIGREE 国際公認血統証明書_e0158653_2305951.jpg
さすがソラ。私のアレンジしたお花に興味津々。クンクン花に鼻を寄せて何やらパクッと何かをくわえました。どうやらユーカリがお気に召したよう。ユーカリをアレンジから引っこ抜いてじゃれたり噛み噛みしていました。おいしいのかな〜。
by Le_vase | 2009-01-19 23:20 | 愛犬sora&momo | Comments(0)