人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2020クリスマス1dayレッスンのご報告です。


2020クリスマス1dayレッスンのご報告です。_e0158653_14111306.jpg


今年は開催できるのかドキドキしながらその日を迎えましたが

いつもと変わらず楽しそうにご参加くださった皆様に支えられながら無事に全てのレッスンを終えることが出来ました。


いつもと違ういろんなことも柔軟に受け入れてくださる

生徒さんたちに感謝です。


2020クリスマス1dayレッスンのご報告です。_e0158653_13443432.jpg


今年のリースやスワッグに合わせて選んだコットンのリボンに

カリグラフィーで「merry christmas」と綴りました。

たくさん書いたなぁ^^


2020クリスマス1dayレッスンのご報告です。_e0158653_14463057.jpg


今回とっても人気のあったハーフタイプのリース

ハンドバッグのようにそのまま持って帰りたいと言っていた生徒さんもいたり笑^^


土台はツルから手作りしたものをご用意したので同じものはありません。

ツルのナチュラルな曲がりを生かして作って頂きました。


2020クリスマス1dayレッスンのご報告です。_e0158653_14105944.jpg

2020クリスマス1dayレッスンのご報告です。_e0158653_14455873.jpg

初めてご参加のYumiさんも美しいリースを作り上げてくださりました。

リボンの位置を調整中のお写真です。

2020クリスマス1dayレッスンのご報告です。_e0158653_14460638.jpg

クリスマスDecoは香りの良いピンクのお花を添えて


2020クリスマス1dayレッスンのご報告です。_e0158653_14461895.jpg


12月のレギュラーレッスンもクリスマスアレンジが続きます!!


⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎


体験レッスン開始いたしました。
お席の状況をみまして密にならない状況でご案内しています。

木曜日と土曜日に開催していますが
詳しいお日にちとお時間はお問い合わせください。

お申し込みはこちらからお願いします!→





by Le_vase | 2020-12-03 10:00 | one day lesson情報 | Comments(0)