人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月Basicレッスン♡

5月Basicレッスン♡_e0158653_20595498.jpg


少し肌寒い日が続いていますがもう5月もあと1週間で終わろうとしていますね。

こんなに肌寒い5月は何十年ぶりだとか。。


お花にとっては良いのですけどね^^;


5月Basicレッスン♡_e0158653_21000690.jpg


5月はなんとオンラインレッスンを開催しました。

まさか私がオンラインレッスンを開催するなんて1ミリも思っていなかったのですが

やってみると意外と簡単にアクセスできて生徒の皆さまのお顔も見れて

文明の利器に感謝です^^


アトリエで実際にレッスン出来るまでのしばらくの辛抱ですね。。


5月Basicレッスン♡_e0158653_20593509.jpg
5月のBasicクラスのレッスンは

『Bouquet』


本来はブーケホルダーを使った本格的なブライダルブーケのカリキュラムでしたが

そちらはいつかアトリエレッスンで!



5月Basicレッスン♡_e0158653_21001590.jpg
香りの良いバラとリシアンサスのエレガントなブーケ♡


しばらくの癒しになったでしょうか?


早く生の皆さまにお会いしたいです♡♡♡






by Le_vase | 2020-05-22 21:14 | 花教室 | Comments(0)