人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原村と安曇野へ

原村と安曇野へ_e0158653_18332507.jpg


ゴールデンウィークに原村の「ワンズワース」さんへ行ってきました♡


ワンズワースさんは長いお休みを経て今年の4月にリニューアルオープンしました!

1年以上待ちわびた甲斐がありマダムのこだわりが詰まった

素晴らしいManor houseへと!


原村と安曇野へ_e0158653_18331808.jpg

お出迎えのエントランススペースから素敵すぎて

オットとお〜!お〜!とすごーい!の連発(笑)


原村と安曇野へ_e0158653_18340304.jpg

このリニューアルのためにイギリスからこの↑ランプや

家具や鏡なども買い付けに行って来たというこだわり。


原村と安曇野へ_e0158653_18341719.jpg


アンティークの暖かいぬくもり感が溢れて落ち着く空間でした☆


原村と安曇野へ_e0158653_18334393.jpg


原村と安曇野へ_e0158653_18333453.jpg


↑この椅子が座りやすくていいですね〜なんて話してみたら

なんと本物のLLOYD LOOMのアンティークのチェアでした^^;

それもグリーンだったのを白にペンキを塗ってしまっていて

これまたビックリ!

マダム大胆です^^

原村と安曇野へ_e0158653_18341144.jpg

SORAもMOMOも一緒にずっといられるのでくつろげます^^

原村と安曇野へ_e0158653_18331157.jpg

お部屋も沢山あったのを3部屋にしてそれぞれにバスルームを設けているので

広々で快適になりました。


原村と安曇野へ_e0158653_18322896.jpg
このコたちはこの椅子が居心地が良いようで。。

原村と安曇野へ_e0158653_18320915.jpg
原村と安曇野へ_e0158653_18323558.jpg

それぞれに大人しくくつろいでいました。

原村と安曇野へ_e0158653_18335638.jpg

マダムがイギリスから買い付けたアンティークのショップも併設されて

またまた物色してしまいました^^;

原村と安曇野へ_e0158653_18334903.jpg


マダムとはそんなイギリスの買い付けのお話など話が盛り上がりついつい夜が遅くなってしまい

オットからのストップがいつも入ってしまいます^^;

次の日の仕込みがあるのでお忙しいのにいつもお付き合い頂いてしまっています。


日本の信州なのにまるで海外に来ているような感覚になる素敵なお宿

次回は紅葉の美しい秋にまた訪れたいな…♡


原村と安曇野へ_e0158653_18325583.jpg

そして帰り道にParisから帰国中のお友達と会うために安曇野へ〜

原村と安曇野へ_e0158653_18330172.jpg

その前にわさび農園へお散散歩に。

綺麗な川や菜の花、桜も綺麗に咲いていました。

原村と安曇野へ_e0158653_18324610.jpg

お友達とはご実家のお料理屋さんで合流。

食事をしながら眼下に川、見上げると北アルプスの山が楽しめる素晴らしいロケーションに
ボリューム満点の優しい家庭料理を振る舞って頂きました。

大大満足の旅の締めくくりとなりました♪

ぜひ安曇野へのご旅行の時にお立ち寄り下さい。お勧めです☆
あずみ野ごはん『風ゆら』



********************************************
★体験レッスンのご案内★

2019年5月*6月のスケジュールをご案内致します♪


5月16日(木)13時
5月18日(土)16時
6月6日(木)13時
6月8日(土)16時

ご予定が合わない方はご相談下さい。

詳細はこちらから→HP

********************************************

instagramもぜひ見てください!



by Le_vase | 2019-05-08 19:19 | 旅行 | Comments(0)