人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Karl Fuche ノルマンディの別荘でのプライベートレッスン ⑤

Karl Fuche ノルマンディの別荘でのプライベートレッスン ⑤_e0158653_00282855.jpg


カールさんの別荘には動物が沢山います。

この黒いラブちゃんは名前は『ルル』女の子です。


カールさんの居るところ居るところに着いて来ます。



Karl Fuche ノルマンディの別荘でのプライベートレッスン ⑤_e0158653_00285152.jpg


牧場を案内しているときも私たちの前を歩くカールさんと歩き

牧場の前まで来たら「ここがカールの牧場だよ」と教えてくれているかのように

柵の中に入ってこの様子^^


ランチのときも気がつくと私たちの足下にいたり。

なんとも人なつこいルルちゃん。
Karl Fuche ノルマンディの別荘でのプライベートレッスン ⑤_e0158653_22035401.jpg

Karl Fuche ノルマンディの別荘でのプライベートレッスン ⑤_e0158653_22033915.jpg


他にもお隣のワンちゃんやねこちゃんも2匹いました。


みんな我が家のように自由に出入りしてくつろいでいて

なんとも幸せなワンちゃんやネコちゃんね〜とみんなで話していました^^


みんなカールさんの暖かいお人柄に引かれて居着いちゃうみたいです^^

Karl Fuche ノルマンディの別荘でのプライベートレッスン ⑤_e0158653_00291448.jpg


庭には目面しい水仙が咲いていたり


Karl Fuche ノルマンディの別荘でのプライベートレッスン ⑤_e0158653_00284132.jpg


Karl Fuche ノルマンディの別荘でのプライベートレッスン ⑤_e0158653_22043017.jpg


Karl Fuche ノルマンディの別荘でのプライベートレッスン ⑤_e0158653_22054509.jpg

大きな大きな桜の木があったり

Karl Fuche ノルマンディの別荘でのプライベートレッスン ⑤_e0158653_00290361.jpg


お手製のかわいい風車があったり

ひろーいお庭にはカールさんが手がけたワクワクするものが沢山ありました^^



あっという間に予定時間を1時間も過ぎてしまい

それでもなおカールさんは沢山の心配りを掛けて下さりました。



Karl Fuche ノルマンディの別荘でのプライベートレッスン ⑤_e0158653_00294119.jpg

最後に、花束を持ち帰り用に包んで下さりながら

お手製のジャムをプレゼントして下さいました。

人数分用意するのは大変な重労働だったと思います。


私が頂いたジャムは日本ではおそらくないと思われる「ミュール」という桑の実のジャム

帰国してから毎朝ヨーグルトに入れて頂いています♡


Karl Fuche ノルマンディの別荘でのプライベートレッスン ⑤_e0158653_22044315.jpg

今回のカールさんのプライベートレスンはお花のレッスンという枠を超えた

すばらしいおもてなしの心を学ばせて頂きました。


そして、コーディネータの荒井好子さんにもたくさんの気配りとご心配を頂き

このような素敵な会を開催させて頂けることになり感謝の気持ちで一杯です。


Karl Fuche ノルマンディの別荘でのプライベートレッスン ⑤_e0158653_22031912.jpg

カールさんと荒井さまとお会い出来たご縁も何よりの宝物☆

本当に素敵な一日をありがとうございました!!

今回ご参加頂いた皆様もありがとうございました^^

やっぱりまた行きたい♡♡♡

ぜひ次回は今回行けなかった方もぜひご一緒しましょう!!



フランスの旅のご報告は終わりです^^




instagram
にはスマホで撮った写真を沢山掲載しています。
良かったら見て下さい。




********************************************
★体験レッスンのご案内★

2019年4月・5月のスケジュールをご案内致します♪

4月20日(土)16時
5月16日(木)13時
5月18日(土)16時

ご予定が合わない方はご相談下さい。

詳細はこちらから→HP

********************************************

instagramもぜひ見てください!


by Le_vase | 2019-04-20 12:17 | 旅行 | Comments(0)