人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018クリスマス1dayレッスン終了しました。

2018クリスマス1dayレッスン終了しました。_e0158653_01152408.jpg

クリスマスの1dayレッスンは終了しました。

今年も沢山の皆様にお越しいただきましてありがとうございました♡


長いおつきあいの方やお久しぶりの方、初めましての方など

沢山の笑顔に励まされて3日間を無事に終えることが出来ました^^


一人での準備は孤独ですが

お越しいただいた方の喜んだお顔を拝見すると全てがクリアになります。

2018クリスマス1dayレッスン終了しました。_e0158653_01150216.jpg

アトリエもこのレッスンにあわせてクリスマスデコレーションに。


2018クリスマス1dayレッスン終了しました。_e0158653_01131710.jpg

昼間の開催なのでイルミネーションはあまり目立たなかったですが

雰囲気は味わって頂けたかな?


2018クリスマス1dayレッスン終了しました。_e0158653_01135460.jpg

飾り付けのドライにした木の実たちはお一人づつラッピングして。


2018クリスマス1dayレッスン終了しました。_e0158653_01144528.jpg
手書きのカリグラフィーのタグとともに

今回のサプライズプレゼントのオーナメントもお好きなものを選んで頂きました。

2018クリスマス1dayレッスン終了しました。_e0158653_01130367.jpg
皆様の作品の写真を撮る時間がなかなか取れず

貴重な一枚です。


写真では伝わらないですがかなり大作(BIG)な作品です。

今回もモリモリにたくさんの針葉樹を使って仕上げて頂いたので

時間がかかる作業となりました。


長丁場のレッスンとなりお疲れさまでした。

素敵なツリーやリースと共に

素敵なクリスマスをお迎え下さいますように☆


*******************************

★体験レッスンのご案内★

通常の体験レッスンは12月はお休みです。

2019年1月のスケジュールをご案内致します♪

1月10日(木)13時
1月19日(土)16時
ご予定が合わない方はご相談下さい。

詳細はこちらから→HP

*********************************************



instagramもぜひ見てください!




by Le_vase | 2018-11-27 01:33 | one day lesson情報 | Comments(0)