人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガレージセール速報!

ガレージセール速報!_e0158653_14092057.jpg
☆写真はイメージです☆



しばらくぶりのガレージセールの開催を予定しています。

前回からだいぶお時間が経っているのでいろんなお宝が倉庫に眠っています。

今回はかなり思いきって思い入れのあるものも大放出しようと

倉庫の中を眺めて悩んでいます^^


花器などはもちろんのこと今回はお教室用に使っていた食器やカトラリーなども

お出ししようかな〜と思っています。

中には未使用のものもありますが、

残念なことに少しカケがあるけどまだまだ使えるというものは

破格でお出ししますので小物入れなどに使ってもいいかと思います。


写真のものはお出し出来るかな〜と検討中!ものですが、
ボルダロのキャベツシリーズ
Mteusのカトラリーレフト
フランスの蜂のマークで有名なLaguiole(ライヨール)のカトラリー
アンティーク風ハットBOX
など…

中には廃盤となりもう購入不可のものも!!


他にもシルバーのチャージャーや
メゾンドファミーユで購入したグレーのピクニックバスケット
FOBcoopで購入したキャンドルのシャンデリアなども検討しています。



まだ詳細などは追ってご連絡しますがぜひお時間を空けておいて下さいね。


10月27日(土)の開催です!!


ガレージセールは生徒さん以外の方もお越しいただけますが面識のある方のみとさせて頂きます。
(生徒さんとご一緒にいらっしゃる方は大丈夫です。)
どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。


************************************************



★今後のイベント 速報!★

10月27日(土)はガレージセールを開催します!

11月22日、23日、24日は毎年恒例のクリスマス1 dayレッスンです。

詳細が決まりましたら追ってご案内します♡


*******************

秋の体験レッスン募集中です!

お申し込みお待ちしています♡

詳細は→

*******************

instagramもぜひ見てください!
ブログではご案内しきれていないお花のアレンジや
ちょっとした日々の出来事などをちょこちょこ載せています。
宜しければフォローしてくださね♡


by Le_vase | 2018-09-29 00:41 | 日々のできごと | Comments(0)