人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1dayレッスン終了しました♪

1dayレッスン終了しました♪_e0158653_15275465.jpg


残暑が厳しい中、たくさんの方にご参加頂いた1dayレッスンは無事に終了致しました。

ご参加下さったみなさまありがとうございました!!



今回も盛り沢山の内容でしたので

レッスンの様子を少しずつご紹介して行きたいと思います^^


1dayレッスン終了しました♪_e0158653_15294449.jpg


初日と3日目は午前が「デニムフラワーバッグ」午後は「アロマワックスバー作りと薬膳茶」と

異なる内容でしたので午前午後で受講して頂いた方も♪

1dayレッスン終了しました♪_e0158653_15284017.jpg

ランチは元町のエルエラさんでデリバリーのお弁当を一緒に頂き

次のレッスン前のひとときの休憩タイムに

そらともももお仲間に♪
くつろぎ過ぎです〜^^;

1dayレッスン終了しました♪_e0158653_15290034.jpg

2日目の「デニムフラワーバッグ」のレッスンには軽井沢からわざわざお越しいただいたりと

素敵な出会いもあり楽しいレッスンとなりました♡


この日はたまたま見つけた青森産のスチューベンの100%ジュースで作った

巨峰入りのゼリーと絵になるエクレアをおやつに♡


スチューベンのジュースは青森で以前見つけてとーーても濃厚で美味しかったので

帰省の時探したのにどこにも売っていなかった。

偶然立ち寄った横浜のスーパーAOKIで発見!

やっぱり美味しかった♡


1dayレッスン終了しました♪_e0158653_15280841.jpg


バッグに付けるチャームと麻のおリボンをプチプレゼントしました♡

いろんな形に迷いながらもうれしそうに選んでる様子を見てこちらもうれしくなりました^^



デニムフラワーバッグは秋まで充分使って頂けると思いますので

ぜひ沢山使って下さいね^^




*******************

秋の体験レッスン募集中です!

お申し込みお待ちしています♡

詳細は→

*******************

Commented at 2018-08-28 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Le_vase at 2018-09-20 00:33
> miekichi1014さん
こんばんは☆
メッセージに気がつかずお返事が遅くなてしまいごめんなさい。
バッグ気に入って下さって良かったです。
ちょっと繊細なのでお直しをしながら使って下さるとうれしいです♡
ブログでのご紹介もありがとうございました☆

また機会がありましたらぜひお立ち寄り下さい^^
by Le_vase | 2018-08-27 15:50 | one day lesson情報 | Comments(2)