人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいうさぎちゃん♡

かわいいうさぎちゃん♡_e0158653_00004345.jpg



昨日今日とあいにくのお天気ですね。

ゴールデンウィークに遊び過ぎてしまったので

ちょっと休息するにはいいのですが…



港の見える丘公園のバラは満開を過ぎていますが

他にもかわいいお花がたくさん咲いています♡



かわいいうさぎちゃん♡_e0158653_00014965.jpg



うさぎちゃんみたいなかわいいラベンダー・ストエカス


風が吹くとみんな一緒にゆらゆら〜〜。



見ていると和みます^^


お花の美しい季節♪

もうしばらく楽しみましょう♡





**************************

花教室メンバーの募集中!


体験レッスンの詳細はこちらから→

**************************


instagramもぜひ見てください!
ブログではご案内しきれていないお花のアレンジや
ちょっとした日々の出来事などをちょこちょこ載せています。
宜しければフォローしてくださね♡

**************************




by Le_vase | 2018-05-08 12:01 | 元町情報 | Comments(0)