人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春なのに…


春なのに…_e0158653_23483226.jpg



春なのに毎日寒い日が続いていますね。


今月のレッスンも折り返しとなりまして

basicクラスは本日で全クラス終了しました!


Basicクラスは基本の基のラウンドのアレンジが多く登場するのですが

今回もたくさんのお花を使ったラウンドアレンジでした。


集中しすぎると目の前の小さなことが気になるみたいで

遠くから見るとちゃんと出来ているのに

かなり苦戦しながらアレンジされることも多くて

ちょっと離れた場所に置いて見せてあげると

「あれー!キレイ☆案外いいかも〜♡」と。


ちょっと離れて客観的に見ることもお忘れなく〜〜^^



春なのに…_e0158653_00180844.jpg




**************************

花教室メンバーの募集中!


体験レッスンの詳細はこちらから→

**************************


**************************

instagramもぜひ見てください!
ブログではご案内しきれていないお花のアレンジや
ちょっとした日々の出来事などをちょこちょこ載せています。
宜しければフォローしてくださね♡

**************************



by Le_vase | 2018-03-11 00:02 | 花教室 | Comments(0)