人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス1dayレッスン終了しました^^

クリスマス1dayレッスン終了しました^^_e0158653_15075967.jpg



3日間のクリスマス1dayレッスンは無事に終了致しました。

たくさんの方に連日お越しいただいて

たくさんの笑顔に出会えて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました♥︎


クリスマスまでの間、針葉樹たっぷりのリースやスワッグの香りを

楽しんで下さいね。


クリスマス1dayレッスン終了しました^^_e0158653_15071940.jpg


今年は思いつきで直前にこんなラベルを作ってみたり、

オリジナルのお持ち帰りの袋を作ったり。



思いつきの割には良く出来たな〜と自画自賛(笑)

皆様にも好評でした^^


クリスマス1dayレッスン終了しました^^_e0158653_15072908.jpg



700本の針葉樹にひとり囲まれて準備に取りかかっている時は

少しくじけそうになったりしましたが^^;

毎日お超し頂いた皆様の楽しそうな笑顔に励まされ

駆け抜けた3日間

どうなることやらと思っていましたが

思いのほかわたし体力ありました(笑)




クリスマス1dayレッスン終了しました^^_e0158653_15070831.jpg

今回のスイーツは山下町の人気店「パブロフ」さんの」

新作スイーツをご用意しました♥︎

一口サイズのかわいいケーキです。

こちらも好評で良かったです^^



クリスマス1dayレッスン終了しました^^_e0158653_15074388.jpg


午後のレッスンが終了する頃には

ベランダからはこんな夕景が広がっていました。



今年は、例年よりたくさんの方にご参加頂き

さらにオーダーも頂き本当にありがとうございました。

本日、最後のオーダーリースを発送して無事に終了となりました。



また、来年もどうぞよろしくお願い致します♥︎





今年最後の体験レッスンも募集しています。

12月9日(土)16時
クリスマスの置き型リースを作って頂けます。
****************************

花教室秋の体験レッスン募集しています♡

花教室 メンバー募集中

詳細はこちらから→

15th anniversary記念としてこの期間(2017年12月まで)にご入会の方には入会金が50%offの5000円になります!!
(お道具6000円分付きとなりますのでかなりお得です)

****************************




by Le_vase | 2017-11-27 15:30 | one day lesson情報 | Comments(0)