人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に寒くなりました

急に寒くなりました_e0158653_00195366.jpg



今年もこの時期恒例のカレンダー製作に勤しんでいましたので

Blogもついつい間が開いてしまいましたが^^;


今月のLiving flowerクラスのアレンジのご紹介です。


青みのあるピンクの秋のバラを集めてダイヤモンドリリーや

シルバーがかったグリーンを合わせたBoxアレンジです。


ローテーブルに飾って頂けるように

どこから見ても美しいお花が覗きます♥︎


急に寒くなってしまいバラが切れないと市場の方が嘆いていましたが

バラの大きさもだんだん小さくなって来ました。

一気に季節が進んでいます。


今週はクリスマス1day week !

ご参加者の皆様は暖かい服装でお出掛け下さいね。

お待ちしています^^













by Le_vase | 2017-11-21 00:34 | 花教室 | Comments(0)