人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバートレイ

シルバートレイ_e0158653_21493960.jpg



お気に入りのショップ『オールドメゾン』さんで見つけた

シルバートレイ♥︎


ずっと前から気になっていたので再会に思わず手が伸びてしまいました。


お店にディスプレイされていたお品なので

色もいい感じになっていました。



シルバートレイ_e0158653_21503217.jpg

こんな風にティータイムの時にお茶を乗せて運んだり

ディスプレイにしたりしています。



お気に入りがまた1つ増えました。

愛着を持って長く使っていきたいと思います^^






**********************

クリスマス1dayレッスン

11月23日(木)祝日
11月24日(金)
11月25日(土)

*********************






花教室秋の体験レッスン募集しています♡



****************************

花教室 メンバー募集中

詳細はこちらから→

15th anniversary記念としてこの期間にご入会の方には入会金が50%offの5000円になります!!
(お道具6000円分付きとなりますのでかなりお得です)

****************************














by Le_vase | 2017-10-12 21:59 | お気に入り☆ | Comments(0)