人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢オーガニック農園オルトアサマさんへ

軽井沢オーガニック農園オルトアサマさんへ_e0158653_14495468.jpg



8月レッスンの打ち合わせに軽井沢へ行ってきました。


アニバーサリーコラボレッスンでお世話になったオーガニック農園オルトアサマさんの農園です。



軽井沢オーガニック農園オルトアサマさんへ_e0158653_14493549.jpg



ハレニレテラスを過ぎて高級別荘地帯に入って行くと

突然現れた広い農地は通常の規格的に整地された畑とは違って

一見畑には見えないような自然に任せた畑でした。


打ち合わせ中も野菜やハーブを踏まないように注意しながら移動です^^


軽井沢オーガニック農園オルトアサマさんへ_e0158653_14562646.jpg



ハーブたちの花が前日の雨でイキイキと咲いたようできれいでした。




軽井沢オーガニック農園オルトアサマさんへ_e0158653_14501114.jpg



タイムの花がかわいい♡



軽井沢オーガニック農園オルトアサマさんへ_e0158653_14502861.jpg


オレガノの白い花も♩



このハーブのお花たちもタイミングが合えば到着します☆



軽井沢オーガニック農園オルトアサマさんへ_e0158653_14505597.jpg


お土産で頂いた山椒の木


昨日の土用の丑の日のうなぎの香味としておいしくいただきました♩




まだまだお伝えしたいことは山ほどありますが

8月のレッスンまで取っておくことに…



どんなレッスンか皆様?マークでしょうがお楽しみにお待ちくださいね。

他では出来ないスペシャルなLessonとなりますよ☆





良かったらフォローお願いします^^

☆こちらをクリック☆


9月には体験レッスンを開催します。
ご参加希望の方はぜひお問い合わせ下さいませ♩












by Le_vase | 2017-07-26 15:14 | 花教室 | Comments(0)