人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラベンダーの富良野へ

ラベンダーの富良野へ_e0158653_15434321.jpg



ずっと行ってみたかった富良野のラベンダー畑♩

今年はちょうど良いタイミングで行く事が出来ました。


早咲きのラベンダーは色が濃くて見応えがありました。


ラベンダーの富良野へ_e0158653_15432403.jpg


ツボミのうちが一番色が濃く、花が咲いて来るとうすムラサキに。



ラベンダーの富良野へ_e0158653_15440351.jpg


広い畑一面がラベンダーカラー

感動しました^^



ラベンダーの富良野へ_e0158653_15430925.jpg


この日は到着した日だったので夕方の富田ファーム

涼しい風も吹き心地よく人も多くなくて快適でした。


昼間はすごい人だったようです。



ラベンダーの富良野へ_e0158653_15441701.jpg


この子たちも一緒です。



ラベンダーの富良野へ_e0158653_15464865.jpg


お宿は BJclubさん


富良野のわんちゃんOKのコテージです。



ラベンダーの富良野へ_e0158653_16000181.jpg


お部屋の窓から見える中庭の緑やお花がかわいくて

ほっと出来る空間☆

わんちゃんOKなのにとてもキレイなお宿で

快適に過ごせました。


お宿の周りにはもうほとんど見ることが出来ない貴重な日本タンポポが沢山自生していたり

ノコギリソウやムスクマロウの白いお花が咲いていました


それだけ見ていても幸せ♡



ラベンダーの富良野へ_e0158653_15471934.jpg



珍しい白いラベンダーも見ることが出来ました。。




ラベンダーの富良野へ_e0158653_15460163.jpg


夕日を見つめるmomo

何を思っているのでしょう(笑)



ラベンダーの富良野へ_e0158653_15474819.jpg



車で移動中にルピナスの群生に遭遇しました。


ラベンダーの富良野へ_e0158653_15470356.jpg




ラベンダーの富良野へ_e0158653_15453137.jpg


車で走っているとまっすぐの道の先も横も後ろも

空と大地が広がっていてスケールの大きさにただただ感動☆

日本の景色とは思えないですね〜。




ラベンダーの富良野へ_e0158653_15454716.jpg


他の車とすれ違うこともほとんどないくらい

私たちだけの世界が広がっていました。



ラベンダーの富良野へ_e0158653_15450500.jpg


これからも日本の素敵な場所ゆっくりめぐりたいな〜☆




ラベンダーの富良野へ_e0158653_15444559.jpg






instagramに日々の写真を載せています。良かったらフォローお願いします^^






by Le_vase | 2017-07-19 16:33 | 旅行 | Comments(0)