人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1dayレッスン終了♩

1dayレッスン終了♩_e0158653_17225321.jpg
今年もたくさんの皆様にご参加頂いた母の日の1dayレッスンも

無事に終了しました。

今回はリースが大人気でオーダーも頂いてうれしい限りです。

毎回、毎回どんなデザインにしようか迷いに迷って

夜な夜な考えにふけったりしてました。

みなさまの「かわい〜い♥️」という言葉を励みに毎回がんばるのでした^^


1dayレッスン終了♩_e0158653_17215840.jpg
沢山のパーツを丁寧に作り組み立てて行く作業…

黙黙と沈黙の作業の中、無心になれる時間

私は好きなんです。

みなさんはどうでしょう?

きっと同じ感覚の方たちだと思います^^

1dayレッスン終了♩_e0158653_17222524.jpg
オーダー頂いたリースも出来上りました♥️

あとはかわいくラッピング〜

お楽しみに☆


詳細はこちら↓


インスタやってまーす!
よかったらフォローお願いします^^


by Le_vase | 2017-05-03 17:35 | one day lesson情報 | Comments(0)