人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスのワンディレッスン終了しました^^



クリスマスのワンディレッスン終了しました^^_e0158653_18550311.jpg

3日間のクリスマスワンディレッスンは盛況の中、

無事に昨日で終了しました♪


今年は頼りにしていた助っ人(オット)の日程が合わず

初日は生徒さんのRumikoさんに急遽お手伝い頂いたり

仕入れの最中にいろいろなアクシデントがあったりとかなりバタバタな3日間となりましたが

ご参加頂いた皆様のお顔を見た途端に元気になる私でした^^


生徒さんもおっしゃっていますが

Le vaseに集まる女子のみなさまは素敵な方ばかりなんです〜♡


クリスマスのワンディレッスン終了しました^^_e0158653_18560954.jpg

毎回、仕入れた針葉樹を見るたびに

やっちゃったかな^^:と思う量…

今回もモリモリのリースとスワッグをお持ち帰り頂きました。

きっと木のままお渡ししたらみんな泣いちゃうだろうな〜と思って

夜なべをして毎回全員分の枝をチョキチョキパーツに仕立てておきました。


それでも皆様の作製時間は2時間あまり

かなりの大作にみなさま”にんまり”満足そうです^^


準備した時の疲れがふっと軽くなる瞬間です。


クリスマスのワンディレッスン終了しました^^_e0158653_18555657.jpg

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

また来年もご一緒出来るとうれしいです♡


しばらくの間、フレッシュな針葉樹の香りを楽しんで下さいね。




ル・ヴァーズ花教室 ホムページ→






by Le_vase | 2016-11-22 19:13 | one day lesson情報 | Comments(0)