人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み②原村



夏休み②原村_e0158653_21281325.jpg
今回もお世話になったのはワンズワースさん♪

本当はゆっくり連泊したかったのですが、予約をするのが遅すぎて1日しか取れなかった💧
今回は前回時間がなくてゆっくり過ごせなかったガーデンタイムを充実させて頂きました。

夏休み②原村_e0158653_21322143.jpg
夏休み②原村_e0158653_21341769.jpg
前回に行った時にはなかったヤマブドウがたわわに成っていたり、
私の背丈より小さかったギンドロが2階の高さまで大きく成っていたりと、
お庭の表情も変わっています。
夏休み②原村_e0158653_21372076.jpg
夏休み②原村_e0158653_21410364.jpg

夏休み②原村_e0158653_21444638.jpg
素敵なお庭にワクワクしっぱなしで、カメラを手にウロウロ…
夏休み②原村_e0158653_21392125.jpg
このコたちと旦那様は、ウッドデッキでウトウトしていました^^;
気持の良い夕暮れ前のひとときですが、日が暮れる前に近くの八ヶ岳自然公園にお散歩に行くことに。
夏休み②原村_e0158653_21485685.jpg
公園に到着して空を見上げてみたら…
雲の切れ間から太陽が放射状に光っていました☆
神秘的な一瞬に出会えたラッキーなひととき。
夏休み②原村_e0158653_21541492.jpg
お楽しみのディナーは、サンテラス席で。

夏休み②原村_e0158653_21555189.jpg
お料理を習ったことがないと言うマダムのお料理は、
全て手の込んだものばかり。
さらにどれもとってもおいしい♡
夏休み②原村_e0158653_21573997.jpg
今回も期待を裏切らない美味しさ☆
夏休み②原村_e0158653_21584494.jpg
ピンク色のビシソワーズ
夏休み②原村_e0158653_21594531.jpg
夏休み②原村_e0158653_22002736.jpg
信州牛のステーキの上に乗っているのは黒いモジャモジャはフェンネルの素揚げ。
思いがけないアイデアに驚きました。

夏休み②原村_e0158653_22045002.jpg
デザートも手作り♡
甘すぎない自然な味わいで美味しいんです。

今回も大満足なお食事でした。

今回は、何も調べずに来てしまったので次の日も予定無し。
さて、どこに行こうかな…




☆花教室メンバー募集中です。
詳しくはこちら→をご覧下さい!!














by Le_vase | 2016-08-20 22:52 | 旅行 | Comments(0)