人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナッツのハチミツ漬け

ナッツのハチミツ漬け_e0158653_23242344.jpg

巷で流行っているナッツのハチミツ漬け。
ジャケ買いしたジャムとしては破格のBonnies Jamの瓶を再利用して作ってみました^^

毎朝、ヨーグルトにハチミツとシリアルを入れて食べていて、ナッツもなるべく欠かさず取るようにしているので、これなら一石二鳥!

ナッツのハチミツ漬け_e0158653_17327.jpg

ナッツをオーブンでローストしてからハチミツ漬けにして1週間ほど漬け込んでからが食べごろ?らしいので今しばらく寝かせなくては…

あっという間に無くなりそうなのでもう一瓶作っておこうかな^^
by Le_vase | 2016-02-09 23:16 | ハンドメイド | Comments(0)