人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンテビアンコ

モンテビアンコ_e0158653_1883893.jpg

Living Flowerクラスのパニエのアレンジ♡
大きなあじさいとRoseモンテビアンコ、秋明菊そして洋梨。

モンテビアンコは、満開になると直径10cmにもなる大輪のバラ。
アレンジする時にはそんな姿を想定してアレンジして行きます。

モンテビアンコ_e0158653_18165491.jpg

洋梨をかごに入れてテレビボードに置いていると、おてんば娘のモモがどうも気になるらしく,クンクンと嗅ぎ回っていました。
かなり固い状態で収穫しているので人間の私にはまったく香りがしないのですが、さすがワンコ(笑)
食べられないように高いところに移動して無事守り抜きました。

ほんとに目が離せないです…汗

*******花教室メンバー募集のお知らせ♪*********

Le vase花教室のメンバーを若干名ですが募集致します!!
体験レッスンの日時をご案内致しますので、ご参加お待ちしています♪
お花の美しい秋の季節にお花のレッスンを始めませんか〜?
これからの季節は秋バラが綺麗です。またクリスマスのアレンジなどイベント感を取り入れた楽しいレッスンが続きます。
ご参加お待ちしております!!

日時:
11月5日(木)13時←満席となりました。
11月7日(土)13時←追加になりました。
11月14日(土)16時 ←満席となりました。

詳細は ホームページをご確認下さい。

若干名の募集のため、人数に達しましたら募集を終了させて頂きます。

by Le_vase | 2015-10-21 10:06 | 花教室 | Comments(0)