人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりな休日

まったりな休日_e0158653_21594251.jpg

お天気の良かった先週末は、やらなきゃならないことはちょっと先送りにして
ゆっくり起きてそら&ももと夫と元町のお気に入りの「元町1丁目食堂 クリュ」さんでランチを食べて
まったり過ごしました。

うちのももちゃんは、お花や草が大好き♡
いつも手の届くところにお花があるとクンクン。
たまにパクパク。
1番上の写真の左のスミにももの鼻が…

生徒さんのアレンジにまで手を出す始末…汗
いつもご迷惑をお掛けしています。スミマセン

まったりな休日_e0158653_2265833.jpg

パパの横で寝ていたのをカメラの音で起こしてしまった時のもも。
ちょっと眠気眼です^^

まったりな休日_e0158653_2275853.jpg

そらはその時…
パパの足に乗っています〜^^;

誰かがソファに座ればここぞとばかりにすり寄って来る二人。
かわゆいです♡

まったりな休日_e0158653_2293586.jpg



*******花教室メンバー募集のお知らせ♪*********

Le vase花教室のメンバーを若干名ですが募集致します!!
体験レッスンの日時をご案内致しますので、ご参加お待ちしています♪
お花の美しい秋の季節にお花のレッスンを始めませんか〜?
これからの季節は秋バラが綺麗です。またクリスマスのアレンジなどイベント感を取り入れた楽しいレッスンが続きます。
ご参加お待ちしております!!

日時:
11月5日(木)13時
11月14日(土)16時

詳細は ホームページをご確認下さい。

若干名の募集のため、人数に達しましたら募集を終了させて頂きます。


by Le_vase | 2015-10-07 21:59 | 愛犬sora&momo | Comments(0)