人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験レッスン

とっても暑い夏は過ぎ去ってしまったもののお天気がパットしなくて秋が満喫出来ませんね〜泣

でも、生花のレッスンが始まりお花からさわやかな気をもらって気分はさわやかです^^

今月も体験レッスンにお越しいただきました。
体験レッスン_e0158653_16561188.jpg

今回、お越しいただいたお二人とも随分前からLe vase*を気にかけて下さっていてついに門を叩いて下さったと。
うれしい限りです。
体験レッスン_e0158653_16563298.jpg

お二人とも生花のレッスンやプリザのレッスン経験がある方でしたが、たくさんのお花の量に少し戸惑いながらもやはり素敵にアレンジして頂けました。

この秋にちょっとしたクラス編成の変更を考えているので、しばらくレギュラークラスの募集はお休みになります。
編成して空き席が確保出来ましたらまたご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します!!
by Le_vase | 2015-09-07 17:00 | 花教室 | Comments(0)