人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマの香りに癒されて…

アロマの香りに癒されて…_e0158653_17144330.jpg

今月のLiving Flowerクラスのレッスンでは、アロマがテーマ。
今回はアロマのオイルを使ったアロマキャンドルを作って頂いています。

贅沢にアロマオイルを使って頂いて香り高いアロマキャンドルに仕上がりました。

キャンドルにもこだわって天然素材のソイワックスを使用していますので、環境にも優しく灯をともせば灯すほどに空気の浄化作用もあるんです〜。

日が暮れそうな時間にキャンドルを灯して香りに包まれながら炎を見ているとその日の疲れが癒されます。
暑さもひととき忘れられるかも…^^;
by Le_vase | 2015-07-14 17:20 | 日々のできごと | Comments(0)