人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Box Arrangement

Box Arrangement_e0158653_1240042.jpg
山手での初レッスンのアレンジは、BasicクラスのBox Arrangement!
初夏のお花を使ったさわやかで大人シックなアレンジに仕上がりました。

Box Arrangement_e0158653_12193997.jpg

今月のおやつはベリーのババロア♥
4種類のベリーで作りました^^


毎回、アトリエのリフォームの様子に驚く生徒さんの顔がクセになりそうです^^
まだまだ、完成に向けて変化して行きまーす!!

※業務連絡※
生徒のみなさまには地図をお渡ししているのですが、何故か迷ってしまう方が続出!
中には、元町のアトリエに行ってしまったという方も…お疲れさまでした^^;
みなとみらい線の元町中華街駅のエレベーターがわからなかったと…
エレベーターは外に出ないで駅の中にあります。と言っても駅の改札は出るのでそこがわかりにくいみたいです。
みなとみらい線の進行方向の一番前の改札を出たら(外には一歩も出ません!)すぐに右に曲がると駅ビルの中にエレベータがありますのでそちらからアメリカ山公園に出ないと迷ってしまいますので気をつけて下さいね〜。
心配な方は駅員さんにアメリカ山公園へはどこから行けばいいですか?と聞いて下さい。
後は、外人墓地の横のゆるーい坂道をのぼり地図通りに来て頂ければ迷う事なくいらっしゃれるわかり易い場所なんですよ〜。
あと、JRご利用の方は桜木町駅からバスがとっても便利のようです。何人かの生徒さまからの情報です。最寄りのバス停から徒歩一分ですので、お勧めです。ちょうどいい時間のバスはあるようなので詳しくはメールにてお伝えしますね〜。

それでは、気をつけていらしてくださ〜い。
by Le_vase | 2015-06-15 12:44 | 花教室 | Comments(0)