人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスワンディレッスン終了しました。

クリスマスワンディレッスン終了しました。_e0158653_1144379.jpg

今年もたくさんの方にご参加頂いてクリスマスワンディレッスンも無事に終了しました。

クリスマスワンディレッスン終了しました。_e0158653_1185068.jpg

レッスン中はモミの木やブルーバードなど針葉樹のさわやかな香りにつつまれてアトリエで森林浴が出来る感じでした。

コンソールの上を森のようにモリモリに(笑)

クリスマスワンディレッスン終了しました。_e0158653_1221827.jpg
クリスマスワンディレッスン終了しました。_e0158653_122870.jpg

そして天井にもつり型のリースを飾ってみました。
オーナメントはparisで調達したものやメゾンドファミーユで以前購入したものなどを飾って。
クリスマスワンディレッスン終了しました。_e0158653_1244580.jpg

レッスンでも、Parisから持ち帰ったガラスのオーナメントを選んで頂いてリースやスワッグに飾って頂きました。
みなさん真剣に悩んでいました〜。
クリスマスワンディレッスン終了しました。_e0158653_1243018.jpg

オーナメントをメインにしたかったのでサンプルリースはあくまでもシンプルに☆

木の実やオーナメントやリボンもかなーりの量をご用意したので飾り付け楽しそうでした^^

明日は、久しぶりの季節の花飾りクラスの「Parisの雑貨にキャンドルアレンジ」のレッスンです。
この季節は秋バラが美しい時期♥︎

たくさんの香り高いバラをご用意してお待ちしています。
針葉樹ですっきり〜バラでうっとり〜なレッスンへ。
by Le_vase | 2014-11-29 01:33 | one day lesson情報 | Comments(0)