人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節の花飾り7月レッスン

季節の花飾り7月レッスン_e0158653_05325.jpg

毎日暑くてどこが冷夏なの??と天気予報が当たらなかったことがうらめしい毎日です。。

でもね。
こんなお花を飾ったらきっとさわやかな気持ちになれると思うの。

季節の花飾り7月レッスン_e0158653_084655.jpg

ハーブや実物をたくさん使ったアレンジ。

青リンゴと洋なしは青森から。

季節の花飾り7月レッスン_e0158653_0102632.jpg


9月にはparisへお花のお勉強に行かせて頂く関係で、季節の花飾りは次回は11月となりそうです。
しばらくお会い出来ないですが、次回お会いする時はparisのエスプリを感じて頂けるかも??
by Le_vase | 2014-07-28 00:12 | 花教室 | Comments(0)