人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさいと実物のリース

あじさいと実物のリース_e0158653_23391277.jpg

梅雨の晴れ間で、お昼間は暑い日が続いていましたのでお教室のクーラーはフル回転@@
お花は繊細なので気温の変化に敏感です。
この時期とっても気を使います…^^;

梅雨時にはさわやかなグリーンと白のアレンジがいいですね。
気分もすっきり!!

このアレンジは、Le vase*でも定番のアレンジ。
4年に一度めぐってきます。

あじさいと実物のリース_e0158653_23493080.jpg


Tea timeには、ハーブのセパレートアイスティ♡
レッスンが終わるとバックヤードでササーっとアイスティ作り。

あじさいと実物のリース_e0158653_2351408.jpg


みんなのうれしそうな顔が見れて作った甲斐がありました〜。

あじさいと実物のリース_e0158653_23515992.jpg

ちょっとしたカフェでお茶を楽しんでる風な雰囲気が醸し出せたかな。

また来月もアイスティが続きます…(の予定。)
Commented by ぷらむ at 2014-06-22 11:56 x
はじめまして。偶然こちらのプログを見つけました。(^o^)すてきな作品ばかりで癒されました。写真もきれいで早速お気に入り登録しました。これからもすてきな作品をアップしてくださいね♪
Commented by Le_vase at 2014-06-25 17:06
ぷらむさま
メッセージありがとうございました。お気に入り登録していただいて光栄です。どうぞこれからもよろしくお願い致します!!ゆっくりでしか更新していませんが末永く宜しくお願いします^^
by Le_vase | 2014-06-21 23:59 | 花教室 | Comments(2)