人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日の1day lesson終了しました。

母の日の1day lesson終了しました。_e0158653_032197.jpg

母の日の1day lessonにはたくさんの皆様にご参加頂きましてありがとうございました〜。

ハートのかごにお母様への感謝の気持ちを込めてアレンジして頂きました。
かなり大きなアレンジですのでゴージャスです。
明日お母様に喜んで頂けるといいですね。

今回のアレンジは、見た目のかわいさやゴージャス感のみならず香りも楽しんで頂けるアレンジです。
ラッピングをあけるとイングリッシュローズの香りがお部屋中に広がります。

母の日の1day lesson終了しました。_e0158653_074470.jpg

ご注文頂いた方の発送も全て完了しています。
無事に届く事を祈るばかりです。

母の日の1day lesson終了しました。_e0158653_075363.jpg

by Le_vase | 2014-05-11 00:09 | one day lesson情報 | Comments(0)