チューリップのブーケ
2014年 02月 12日

先週から始まった2月のLiving Flowerのブーケ。
あいにく初回のレッスンは大雪のため、中止となってしまい次の日に振替レッスン日を設けてご都合の良い生徒さんにいらして頂きました。
とってもテクニックのいるブーケなので、ぜひ皆様に習得して頂きたかったのですが、あいにく来れなかった方々へはこのようなブーケスタイルにしてお送り致しました。
いらっしゃれなかった生徒さんがかなりいたので、レッスン中も作りながらのてんてこ舞いなレッスンになってしまい、発送も雪の影響でいつもより2時間も早いとわかり、来て頂いていた生徒さんにも梱包をお手伝いして頂いたりと総力戦でした^^;
みなさんありがとうございました〜。お花は無事に皆様の元へ届いたようです^^
受け取った方々からは、「とっても素敵なブーケでテンションがあがりました!!」と次々にご連絡頂きました♪
このスタイルは恩師の田島由紀子先生から伝授して頂いたパドドゥスタイルのブーケ。
シンプルで洗練された人気のブーケです。
今週末も怪しい雲行きですが、大丈夫かな〜。
とっても心配!
同じ種類のチューリップを何百本と揃えなくてはならないレッスンなのですでにお花はオーダー済みですので、何とかレッスンはやりたいです!!
皆で雪にならないように祈りましょう☆
by Le_vase
| 2014-02-12 00:16
| 花教室
|
Comments(0)