人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のレッスン終了しました。

今年最後のレッスン終了しました。_e0158653_214214.jpg

先週末のLiving Flower クラスのレッスンで今年のレッスンは全て終了しました。

今年もたくさんのお花との出会い、そして新しいお仲間との出会い、何年かぶりの古い生徒さんとの新しいレッスン再開など振り返ると楽しい事ばかりの1年でした。

今年最後のレッスン終了しました。_e0158653_2182314.jpg

まだ、クリスマス前なのに11月に入ってからクリスマスレッスンが始まってたくさんのエバーグリーンに囲まれた生活を送ってたので、あれ?まだクリスマス終わってないの?とちょっと季節感のない生活を送ってしまっていますが、大好きなエバーグリーンを見るとまたチクチク巻き巻きと自分用にリースを作ってしまいました。
このリースはレッスンの時にみんなが残したくずたちで作った直径15cmのミニミニリース。
他にもブルーバードだけのリースも作りました。

今年最後のレッスン終了しました。_e0158653_2225863.jpg

11月と12月と続いたクリスマスレッスンなので、ディスプレイもちょこちょこ変えて飽きないようにしていましたよ。
今年最後のレッスン終了しました。_e0158653_2243851.jpg


キャンドルを灯して見たり…
今年最後のレッスン終了しました。_e0158653_2251075.jpg


我が家は24日は夫が仕事で遅いので明日クリスマスディナーをお家でひっそりと食べる予定です。
夫にビーフシチューをリクエスト中!
私はタルトタタンを焼いて準備OKです。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ〜☆
by Le_vase | 2013-12-23 02:30 | 花教室 | Comments(0)