人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名刺兼ショップカード

関東を襲った台風の威力は凄まじいですね。
夕べから朝にかけての雨風は凄かったです。
大きな被害は幸いにありませんでしたが、庭のパラソルが折れてしまいました。
どこかに飛んで行かなかくてよかったです。
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。被害状況がまだ良くわかりませんが、お気をつけてお過ごし下さい。

名刺兼ショップカード_e0158653_13512916.jpg

がんばって連続投稿です!
こちらの記事もFacebookでは、掲載済みですがFacebook見れないと言う方のために☆


さて、ずっとイラストレーターと戦っていた印刷物第一弾が先日出来上って来ました。
名刺兼ショップカード。
今までは自分でプリンターでせっせと印刷していましたが、さすがプロの印刷は何だか格段にグレードアップした感じがします。
印刷だと枚数が多くなればなるほど一枚の単価が下がってお得なので500枚も印刷してしまいましたので生徒さんにもお配りしますね〜。それでも相当保ちそうです^^;

来週にはカリキュラムブックも出来上ってくるので10月のレッスン時にはお渡し出来ると思います。
ちょっとがんばった力作なのでお楽しみにしていてください☆

今年はAVONさんからのご依頼で企業カレンダーを作らせてただきましたが、来年用のオファーは残念ながらどこからもなかったので(^^;)自分で大作作っちゃおかな〜?
そのためにはもう動かないとなんですけどね〜。
ちょっと休息したらまたパソコンと戦う日々に戻りますかね^^;
by Le_vase | 2013-09-16 14:14 | 日々のできごと | Comments(0)