人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポストカード風?

ポストカード風?_e0158653_23101182.jpg

イングリッシュローズのくしゃっとしたナチュラルな咲き方が好き♡

市場でロットで買ってもこれって同じ花?と思うような色や形の違うものが入っていたり。
咲いて来るとまったく違う表情になったり。

庭から摘み取ったような花の面白さをそのまま残したバラたち。

たまには、スタイリングしてポストカード風?に。
Commented by cathrine627 at 2013-05-27 08:35
素敵です♡ こんなポストカードがあったら欲しいわ〜
この間雅姫さんのお店でいただいたポストカード(フライヤー)みたい。
Commented by Le_vase at 2013-05-27 18:04
cathrine さんに褒められるなんてうれしすぎ〜♡いつもcathrineさんの素敵なお写真、それこそポストカードのようなお写真にうっとりしているのに〜。
by Le_vase | 2013-05-26 23:17 | 花教室 | Comments(2)