人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lesson Bagのサンプル出来ました♪

Lesson Bagのサンプル出来ました♪_e0158653_22274570.jpg


お花を持ち帰るときのLesson Bagを、いいのがないかな〜とずっと前から探していたのですが、なかなかなくて仕方なく市販のビニール製のバックを使って頂いていました。

今回そんな願いが叶って素敵なLesson Bagを作って頂くことができました。
製作をお願いしたのは、AdvanceのNorikoさんのお母様。
Norikoさんが洋裁が得意なお母様のお手製のLesson Bagを使っていたのを見て、とても素敵なBagだったのでぜひにとお願いしてみました。

とても快く作って下さり、丁寧な作業に感激致しました。

Lesson Bagのサンプル出来ました♪_e0158653_22325032.jpg
Lesson Bagのサンプル出来ました♪_e0158653_22364959.jpg

表生地はイギリスの素敵なブランドCABBAGES&ROSESのラミネート生地。
持ち手はナチュラルな雰囲気に併せてコットンの手染めの褪せた感じのテープにしました。
肩から下げられる長さにしたので、レッスン以外にもお買い物にも使えます。
底板もついて裏地もきちんと仕上げて頂いています☆

Lesson Bagのサンプル出来ました♪_e0158653_22373089.jpg

さらに!!はさみケースまでも☆



ご希望の方はご注文受付致します。
生徒の皆様にはメールを送りました。届いていない方はお問い合わせ下さい。
受け付けしめきりが24日(日)となります。

ご好評につき完売致しました!!
Le vase生及びLe vase Club生のみのご注文となります。
by Le_vase | 2013-02-20 22:50 | 花教室 | Comments(0)