人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミモザのレッスン

ミモザのレッスン_e0158653_22474399.jpg

昨日のレッスンは、ミモザをたくさん使ったアレンジでした。

暖かい春の訪れを予感させるイエローカラーのミモザには、元気なパワーをもらいました。
アトリエの中がミモザで溢れているのを見ていると、とっても暖かい気持ちになりま〜す。

ミモザのレッスン_e0158653_22503951.jpg

四方見で作ったアレンジなので、見る角度に寄って印象が変わるので毎日好きな角度にくるくる回して日替わりで楽しんでくださいね〜。

春のお花満載のアレンジで、ラナンキュラス、チューリップ、水仙、クリスマスローズ、菜の花などたくさんのお花が入っています。

ミモザのレッスン_e0158653_233083.jpg

レッスン後のティータイムには、オリーブのアップルパイとクスミティのアナスタシア。
そして、Mariさんからのお土産でサンルイ島のプチケーキを頂きました♪
mariさんありがとー♡
1つ1つがサンルイ島のケーキのミニチュアになっていてかわいい!
私は、大好きなスワンシュー(スワン型のシュークリーム)を頂きました。
ごちそうさまでした。

そして明日は、ウェディンググッズのプライベートレッスン♡
3月の弟さんの結婚パーティのサプライズプレゼントを作られる弟さん思いのYukiさんと4月に葉山で挙式予定のRikaさんのお二人のレッスン。
お二人ともAdvanceクラスの生徒さんです。
どんなグッズが出来上るか楽しみにしています♪

*只今、ウェデインググッズのプライベートレッスンは、Le vase生のみの受付となっています。
by Le_vase | 2013-02-17 23:07 | 花教室 | Comments(0)