人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月は全クラス クリスマスレッスン

12月は全クラス クリスマスレッスン_e0158653_224213.jpg

今日から12月がスタートしました。
あっという間の2012年が過ぎようとしています。
年をとると1年がとっても早く過ぎて行く気がします^^;

今月は全クラスクリスマスレッスンになります。
今日はBasicクラス「クリスマスツリー」Advanceクラス「クリスマスアレンジ」でした。

Basicクラスのクリスマスツリーももう何回作ったかな〜。
でも、毎年違ったデザインなので新鮮な気持ちでレッスンしています!!
今年は、シックにグリーン&シルバーホワイト。
雪が似合いそうなツリーになりました。

12月と言えば、ここのところ恒例となってきましたLe vase生とのクリスマスパーティの季節です。
今回は、ランチパーティですし10周年記念のパーティでもありますので張り切っています!
とは言え、日程が決まったのがギリギリだったのといつもより1週間くらい早い日程なので毎日準備に追われています。
さらに、人数もいつもよりかなりたくさん集まって頂けそうなので、会場も広くしましたのでお花も贅沢に飾ってビンゴでお持ち帰り頂きます。

毎日、パーティのこと考え過ぎて夢にも出て来ています。

当日、テンパっているかもしれませんが、許して下さいね〜^^

ご参加のみなさま〜お楽しみに☆

12月は全クラス クリスマスレッスン_e0158653_2322011.jpg

by Le_vase | 2012-12-02 02:35 | 花教室 | Comments(0)