人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスリース レッスン無事終了しました。

クリスマスリース レッスン無事終了しました。_e0158653_14133876.jpg

3日間5レッスンに及ぶレッスンも無事終了しました。
今回もすべて満席となりたくさんのみなさまにご参加頂きありがとうございました。

レギュラークラスの生徒さんや、久しぶりにお会い出来た方や初めての方、
みなさまととても楽しい時間を過ごすことが出来て楽しいイベントとなりました。

オレゴンからやって来たシルバーグリーンのもみの木を使ってリースの土台を作って頂いたあとに、お好きなリボンと、オーナメントを各自付けて頂きました。

少し力仕事でしたので、大変だったと思いますが、ながーく楽しんで頂けるリースですので
レッスンのことを思い出しながら飾って頂けるとうれしいです^^

クリスマスリース レッスン無事終了しました。_e0158653_1473028.jpg

アトリエもクリスマス仕様に模様替えしました。

もみの木のクリスマスツリー、実は手作りなんです。
これとは違いますがBasicクラスのレッスンでもクリスマスツリーを作ります。
今年のツリーはエレガントシックですので、お楽しみに☆
Commented at 2012-11-25 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Le_vase at 2012-12-02 02:23
鍵コメ様
コメント見るのが遅くなりすみません。先日はワンディレスンにお越しいただいてありがとうございました。リース気に入って下さってうれしいです。またぜひご参加お待ちしています♪
by Le_vase | 2012-11-25 14:14 | one day lesson情報 | Comments(2)