人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわりのバケツアレンジ

ひまわりのバケツアレンジ_e0158653_0585347.jpg

今月は元気一杯のひまわりをたくさん仕入れてレッスンしています。

Basicレッスンでは、Blackのバケツに投げ入れのアレンジ〜♪
「思った以上に難しかった〜」という声もちらほら…
ひまわりの天真爛漫な表情をそれぞれ生かして元気よくアレンジすれば
いいんですよ〜♪

お持ち帰り頂いてお家で飾っている生徒さんからは
見ているだけで元気になれるアレンジで気に入っています!
と、うれしいお言葉!

お花はどんなときもパワー全開に私たちにエネルギーを送ってくれてます。
そうやって短い命を全うして行くんですよね。

思わずありがとう!とお花達に声をかけたくなっちゃいます。

さて、明日は今月最後のこのアレンジ。
また、生徒さんのアレンジから元気をもらっちゃいます!!

☆お礼☆
昨日(7月12日)は、メールやFacebookのタイムラインでお誕生日のお祝いメールをたくさん頂きましてありがとうございました。
今年は、特にイベントもなく過ごしていたので(夫が忙しく毎晩帰りが遅いんです泣)、みなさまからの暖かいメッセージが何よりの思い出となりました。
本当にありがとうございました♪
澤尻美恵子
by Le_vase | 2012-07-14 01:11 | 花教室 | Comments(0)