人気ブログランキング |

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Le vase*&茶倉コラボレッスン「ハーブのリース作りと香りの日本茶の入れ方講座」

e0158653_23383995.jpg

       写真はイメージになります。当日のハーブやスイーツとは異なります

元町の人気カフェ茶倉さんのとのコラボレッスンを開催致します。

香り高いハーブを使ってサークルリースを作って頂いた後に、
元町で大人気の日本茶専門店「茶倉」さんのオーナー小方さんに
香りの良い日本茶を3種類選んで頂いて、おいしいお茶の入れ方を
教えて頂きます。
その後、茶倉さんの特製のスイーツと入れたてのお茶と共にティタイムを
お楽しみ下さい♡

紅茶もそうですが、特に日本茶の入れ方って難しいですよね…
せっかくおいしいお茶を買って来ても、入れ方を間違うと台無しに、なんてことありませんか?
ぜひ、この機会にプロのお茶の入れ方を取得しちゃいましょう。

梅雨時にハーブの香りと日本茶の香りでのレッスンで、ほっと癒されに来て下さい。

■日時:
 6月28日(木)10時半~13時 アメリカ山ガーデンアカデミー(元町中華街駅3F) 満席
 6月30日(土)13時〜15時半 Le vase*アトリエ 満席
早朝から定員を上回るたくさんのお申し込みメールを頂きましてありがとうございました。
先着順にてお席を確保させて頂きましたので残念ながらお席が取れなかった方には申し訳ありません。
随時メールにてご連絡させて頂いていますのでしばらくお待ち下さいませ。

■講座内容:
 ハーブのリース作り
 花の香りのする日本茶の入れ方レクチャー
 日本茶&スイーツつき

■講師:
 元町日本茶専門店「茶倉」店主 小方奈緒
 Flower school Le vase*主宰 澤尻美恵子

■レッスン料:
 ¥12000 材料費など全て込み(事前にお振込又は茶倉さんの店頭でお支払い下さい)

■持ち物:
 花切りばさみ(お持ちでない方は事前にお知らせ下さい。お貸し出し致します)

■お申し込み方法
メールにて以下のフォームをコーピーしてお申し込み下さい。
*お申し込みフォーム*
ご希望の日時:第一希望 月 日 時、第二希望 月 日 時
お名前:
ご住所:
電話番号:
携帯電話番号:
携帯メールアドレス:
パソコンメールアドレス:
お花の経験:初めて/経験あり (年数など)
はさみ:あり/なし

mailアドレス: le-vase@flower.email.ne.jp

■レッスン料のお支払い方法
事前にお振込又は茶倉さんの店頭でお支払いでお願い致します。
ご入金確認後に正式なお申し込みとさせて頂きます。
お振込方法に付いては、お申し込み頂いた方に、メールにてお知らせ致します。
お申し込み後のキャンセルは出来かねますので、ご了承下さい。
万が一ご欠席される場合は、代理の方にいらしていただくか、完成品として着払いにて発送させて頂きます。


お申し込みは先着順となります♪
皆様のご参加お待ちしています!!
Commented by cathrine627 at 2012-06-02 08:31
鍵コメです。え〜、参加したいわ〜
でも30日は美食同源さんのWS。木曜日がお休み出来るか週明け確認してみますね。
Commented by Le_vase at 2012-06-02 22:48
鍵コメ様
ぜひぜひいらして下さいませ〜お久しぶりにお会いしたいです♡
by Le_vase | 2012-06-02 00:08 | one day lesson情報 | Comments(2)