人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさなゲストと体験レッスン

ちいさなゲストと体験レッスン_e0158653_2344428.jpg

これはお花で作ったフラワーケーキ♡
今年のdecorationクラスのフラワーケーキは
アフタヌーンティのティパーティで使うような3段仕立ての華やかなアレンジ♪
その全貌はまた後日〜♪

ちいさなゲストと体験レッスン_e0158653_2391175.jpg

この日は、ちいさなゲストをお迎えしてのレッスン☆
decorationクラスの生徒さんのお子さんでAnnaちゃん!
Annaちゃんが生まれたときのお写真を頂いてこのブログでもご紹介させて頂いたのが
ほんのちょっと前だったと思ったらもうこんなにお姉ちゃんになっていたなんて!
すっかり女の子らしく、アレンジで花がポロリと落ちてしまったストックのお花を
拾って頭の上に〜かわいいのでお写真を撮らせて頂きました〜♪

ママのレッスン中は、大人ばかりの中できっと緊張していたと思うのだけど、
帰り際には「あ〜今日はたのしか〜たぁ〜」と言いながら階段を下りていましたよ。
と、次の回の生徒さんからご報告を受けてホッとしました。
また、遊びに来て下さいね〜。

ちいさなゲストと体験レッスン_e0158653_23165033.jpg

そして、長らくお待たせしてしまっていました土曜日クラスの体験レッスン。
昨日は2名の方にお越しいただきました。

Shokoさんは、以前にも1day lessonにもお越しいただき、
お子様もお花が大好きと言うことでご一緒にご参加頂きました。
休日のレッスンにも、とても協力的に送り出してくれるんですよ〜と。
ちいさなゲストと体験レッスン_e0158653_23203029.jpg

Erikoさんは、お母様のご紹介でお申し込み頂きました。
お母様は1day lessonに何度もお越しいただいていて、来月の「春色のリース」にも
お越しいただきます♪
ご紹介ありがとうございました〜。

いろいろなご縁に恵まれてありがたいです。



☆お知らせ☆
1day lesson「春色のリース」キャンセルが出ましたので、再募集致します!

3月30日(金)13:00
又は
3月31日(土)16:00
のどちらかのお時間で1名募集です!

限定数になりました。
ありがとうございました。2/28up


お申し込みお待ちしていま〜す♪

詳細はこちら
by Le_vase | 2012-02-27 17:45 | 花教室 | Comments(0)