初詣
2012年 01月 01日

大晦日の昨日は、実家の父と母を招待して、すき焼きパーティ☆
そして、今日は、朝からおせち料理(デパ地下で予約調達^^;)や、お雑煮、お汁粉(手作り☆)をたんまり食べて、のーんびりテレビを見たりして過ごしていました。
ダラダラしていたらあっという間に夕方になってしまい、
日が暮れる前にと、SORAのお散歩がてら近所の神社に初詣に行って来ました。
昨年は年明け早々に寒い中出かけてSORAがブルブル震えていてかわいそうだったので、
今年は防寒用のダウン入りのROOTOTEのフェザールーシリーズのバックを準備して万全に!
ROOTOTEは、両手を入れられるようにデザインされている冬ならではのあたたかバックとして重宝します。カラーバリエーションもたくさんあってかなり迷いました。
神社に着いたら、やはりすごい人出!
並んでいる間は寒くなるのでSORAは、すぐさまROOTOTEへ。
やはりダウンはかなり暖かいようです。



参拝を待っている間に、すっかり暗くなってしまってお炊き上げの炎で温まる人の姿も。
今年も、家族みんなが健康で元気に楽しく過ごせますように☆
と、お祈りして帰りました。

あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪
ルートートかなり重宝しています!
SORA入れにするため、夫も使うことを考えて地味なグレーにしました。
また買うときは派手な色にもチャレンジしたいです!