フォトコンライフ冬号発売になりました!
2011年 12月 11日

フォトコンライフ冬号(双葉社)が12月10日に発売になりました。
この号の企画テーマ別フォトコンテストの「色のある風景」の審査員をやらせていただきました。

特集ページを組ませて頂いて、2ページに渡ってLe vase澤尻のお花の写真と共にコメントも掲載して頂きました。
審査をご一緒させて頂いた川合先生の特集ページは、カラフルで眩いイルミネーションの写真でため息ものです。
審査員の紹介ページでは、顔写真も載せて頂いています。
さらに審査の様子は付録のDVDに納められてしまいました^^;
DVDには受賞者の作品がナレーション付きで見ることが出来ます。
とても美しい映像で、ちいさなお写真で見るよりも迫力がありさらに作品の躍動感がうまれて素敵でした☆
店頭でお見かけの際は、覗いて見て下さいね〜
早速本屋さんで拝見しますね〜 楽しみです♪
川合先生はともかく私のつたない写真まで掲載してもらえるとは思ってもいなかったので、驚きましたが、さすが、写真の専門誌!
色校までチェックさせて頂いたので本格的な色合いの印刷に仕上げて頂いて大満足です☆
いい勉強になりました。
本屋さんに行ったらぜひ見て見て下さい。
かなりキレイな