人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度

冬支度_e0158653_9564076.jpg

冷え性でとてもさむがりなので、冬になると暖かいスリッパがかかせません。
毎年、快適なものを求めて探しているのですが、今年はいいものにめぐり合えました!

L.L.Beanのウィケッド・グッド・シアリング・モカシン
インナーが羊毛なので裸足で履いてもあたたかい♪

これで冷え性対策も万全です。

色もいろいろ選べて迷いましたが、室内履きだから少し派手な色でもいいかも!
と、水色(そら色)にしました。

SORAと一緒に暮らすようになってから水色(そら色)が好きになり、目にするといちいち反応してしまうほどに。
夫も、「あっ、SORA色買ったんだ〜」とうれしそう☆

冬支度_e0158653_1042699.jpg

SORA君も、冬に向けてモコモコに。
寒くなるとふかふかで暖かいSORA湯たんぽが大活躍!
夫と奪い合いです^^

冬支度_e0158653_1053999.jpg

ちょっと、しつれい^^;
お尻もモコモコ。
SORAののびの〜びポーズ。
ヨガのポーズにもあるチャイルドポーズ(猫のポーズ)と同じポーズをよくします。
緊張をほぐしてリラックスするときに取るポーズ。

こちらまでリラックスしちゃいます。
Commented by kumaetsu at 2011-11-10 19:48 x
可愛い~♥
ソラちゃんの写真、さすがシャッターチャンスを逃しませんね~
スリッパの気持ちもわかります~
お気に入りだと気持ちもあがりますよね!
でも今はまだダンナ様とお揃いにしておくか悩み中です、、
Commented by Le_vase at 2011-11-13 23:27
今回、トリマーさんにかなり細かい指示を言ってカットしてもらったんですよぉ〜。
カットでずいぶん変わりますよね〜。
スリッパは、ご主人とお揃いなんですか〜?考えたこともなかった!!
ラブラブですね〜♥
by Le_vase | 2011-11-08 10:16 | 日々のできごと | Comments(2)