人気ブログランキング |

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Wedding Goods プライベートレッスン!

e0158653_19359.jpg


今月は、秋に向けてWedding Goodsのプライベートレッスンが佳境です。

お友達の結婚式のプレゼントにウェルカムボードが作りたいと、メールを頂いたYukariさん。
沖縄での結婚式なので、運び易いということでアーティフィシャルフラワーがご希望でした。

打ち合わせの時に、どんなイメージのアレンジ、好きなお花、お花の付け位置、ボードの種類などをお聞きしつつ、こちらからも素敵な仕上がりになるようなご提案をさせて頂きながら、作って頂いたのがこちらの↓ウェルカムボードです!
e0158653_19133468.jpg

メッセージペーパーはサンプルです。実際にはYukariさんが作ったペーパーが入ります。

Yukariさんが、探して来たキャンバスボードを使ってのアレンジです。
お友達の花嫁さんのお好きな花「ガーベラ」もアクセントに。

そして、写真では見えにくいですが、太いレースもあしらっています。
こんな風に付けてもかわいいですよ!と、ご提案させて頂いたら、Yukariさんもすごく気に入ってくれました!
最初の打ち合わせの時のイメージとは、少し変わりましたが、その場のひらめきが大切ですよね〜☆

まったく初めてのアレンジ(お花も習った経験がないんですって)とは、思えないような完成度で驚きました!
お友達にも喜んで頂けるといいですね〜。

お疲れさまでした。

*ウェディンググッズのプライベートレッスンについて*
ただいま、たくさんのお問い合わせを頂いています。
ありがとうございます!
これからこのレッスンにご参加をご検討中の方は、挙式3ヶ月前を目安にご相談頂けますようお願い致します。(早ければ早いほどいいです)
挙式1ヶ月前になるとご自身が忙しくなりますので、余裕のあるお時間にお作り頂けることをお勧め致します。もちろん、それ以降になってもご予定を摺り合わせてなるべくご希望に添う形にして行きたいと思いますので、ご相談下さい。
なお、基本的には平日でのレッスンになりますので、ご了承下さいませ。

(プライベートと言っても、レッスンの内容自体がプライベートということですので,スケジュール上、他の方とご一緒の場合もあります。)

by Le_vase | 2011-09-16 08:00 | ウェディング | Comments(0)