人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花時間 Wedding

花時間 Wedding_e0158653_229366.jpg

花時間Weddingが発売になりました!

Le vase*澤尻のチューリップのブーケが掲載されました。
花時間 Wedding_e0158653_22315682.jpg


もうかれこれ何年前に作ったブーケだろう?
チューリップは、時間と共に花の向きを変えるので、撮影時に苦戦したのを覚えています。
撮影カメラマンは、大好きな山本正樹先生

とても優しく製作者の意図をいつも重視して撮って下さって、最終確認はいつも先生のファインダーをのぞいてのチェック!
私たちが「OKです。お願いします!」と言ってから最終カットを撮って頂いていました。

そんな山本先生は、そのお人柄からいろんな方面からお声がかかり、普通の人でもプロのように写真が撮れる技を教えて下さるレッスンをされています。
私は以前、池袋西武のカルチャーで先生のレッスンを受けさせて頂いていました♪
ほんとに優しい素敵な紳士です☆

ご興味のある方は山本先生のホームページをご覧下さいね〜♬
by Le_vase | 2011-09-09 22:36 | Media | Comments(0)