人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW最終日

GW最終日_e0158653_17262146.jpg

GW最終日の昨日は、用事があって用賀まで出かけたので、二子玉まで足を伸ばしてMARKT CAFEで遅めのランチに寄って来ました♪
GW最終日_e0158653_17284236.jpg
GW最終日_e0158653_17282553.jpg

駐車場側には、撮影スタジオがあり、スタジオの隣の建物の2Fにあがる階段の手すりにはジャスミンがたわわになっていて素敵でした☆
自宅のジャスミンも満開になてきたけれど、植える場所を間違えてバラに絡まってしまって大変なことに(泣)
こんなに素敵に出来たらいいのに…うちのジャスミンは修復不可能な感じです。
GW最終日_e0158653_17323932.jpg

ソラも一緒だったので、テラス席でのランチとなりましたが、お天気も良く気持ち良かった♡
オープンサンドを頼んだのですが、素材がひとつひとつおいしくて、特にプチトマト(たぶんドライトマトのオリーブ漬け)が濃厚でおいしくって大満足でした♪
GW最終日_e0158653_1733846.jpg

デザートのフレンチトーストもGOOD☆

店内には、アンティークな雑貨もたくさんあって、素敵なお店です。

GW最終日_e0158653_17332586.jpg

by Le_vase | 2011-05-09 17:41 | 日々のできごと | Comments(0)