人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気になーれ

元気になーれ_e0158653_23131113.jpg

私たちも暗く落ち込んでいると何もいい方向には行かない気がして、、

とても、辛い状況だけど、みんなで元気になっていい運気を呼び起こしましょう。

このブログを楽しみに見てくれている人に少しでも元気になって欲しいから
出来るだけアップしていきます。
Commented by kumaetsu at 2011-03-17 20:53 x
本当に、期末の繁忙期だというのに震災対応で仕事が増え、繰り延べされた仕事の後始末は想像するのもグッタリで、早く帰宅させられても生活は不自由で…でも被災地の方たちが秩序を持って前向きに頑張っている姿を見ると、頭が下がります。
こんな時だからこそ頑張りましょう!
先生のブログもみんなが楽しみにしてますよ‼
Commented by Le_vase at 2011-03-17 21:39
kumaetsuさん
コメントありがとう。

被災地の方々の人を思いやる気持ちには、毎日感動しています。
あの状況の中で、自分以外の人を思いやる事が出来る東北の人って暖かいですね。
私たちもがんばらないと!!
by Le_vase | 2011-03-16 23:26 | 日々のできごと | Comments(2)