人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインの日に。。

バレンタインの日に。。_e0158653_2335597.jpg

バレンタインの昨日、4ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。
少し、髪を伸ばしたくて、がんばって切らずにいたのですが、さすがに限界をむかえました^^;
しかし、バレンタインの日に、美容院。
いつもお願いしている美容師さんは、男性なので、なんだか手ぶらで行くのも悪いかな〜と、横浜ルミネのソニープラザに急遽探しに行きました。

前から、気になっていたCOCOA DELIのシリーズがありました。
この2つを自分用に買って、美容院の方には、Mini Licksの大きなボックスのアソートにしました。
バレンタインの日に。。_e0158653_23332356.jpg

Dipping sticksは、コーヒーに溶かしてチョコレート味に仕上げる事が出来るようにプラスティックのスティック付き。私は、紅茶のお供にそのまま頂きましたが、見た目だけでなく味もおいしい〜♪
バレンタインの日に。。_e0158653_2344544.jpg

こちらは、アイスバー型のMini Lics.
Blackcurrant,Toffee Crisppy,Vanilla Caramel3種のアソート。
こちらも、かなり私好み☆
この時期は、いつもは売っていないチョコレートに出逢えるので、違う目線で探すのも楽しいですね。
ちなみに、家族へのバレンタインチョコは、デパ地下で無難に買って日曜日に渡しちゃいました。
バレンタインの日に。。_e0158653_23474242.jpg

撮影中に、匂いにつられてSORAが、テーブルから離れません。
1枚目の写真も2枚目の写真も後ろにうっすらと白いものが写っているのは、SORA君です^^;
Commented by まっつ★ at 2011-02-16 20:44 x
あ~ん、SORAちゃん超かわいいんですけど♪
かわいい彼はママからバレンタインおやつは
もらえたのでしょうか?
そしてそしてLe vase先生のヘアーの
チョコレート効果はいかに?
Commented by Le_vase at 2011-02-16 22:19
それが、、、SORAにバレンタイン用のチョコ準備するの忘れていて、、、たまたま有ったチョコクッキー(犬用)を、あげました。
SORAは大喜びで食べてましたけどね^^;
そして、そしてヘアーは、せっかくの4ヶ月の苦労も空しく、ばっさり切られてしまいました。私の美容師さん、切るの好きなんです(泣)
by Le_vase | 2011-02-15 23:55 | お気に入り☆ | Comments(2)