人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事の合間に・・・♪

仕事の合間に・・・♪_e0158653_170456.jpg

昨日、お友達でビューティサロンを経営されているNorikoさんとご一緒に、ギフトショーに行って来ました。
久しぶりにお会いしたので、ギフトショーに行く前に、コンラッド東京で、ランチを頂きながら近況報告会♡
私より6歳も下なのに、大きな宝飾会社の社長経験もある彼女は、謙虚でいながら聡明な素敵な女性です。私も見習う事がたくさんあります。
ランチはセリーズで頂きました。ロンドンの伝統的なシェフ、ゴードン・ラムゼイのシグネチャーディッシュをアジアで唯一楽しめるモダンフレンチレストランです。高さ7メートルの窓からは高層ビル街が見えて爽快な気分にさせてくれます。
仕事の合間に・・・♪_e0158653_17223355.jpg

↑こちらのお部屋は入り口付近のお部屋で、飾り棚が素敵でした☆

ランチの後は、急いで目的地のビックサイトへ。
足早に、目的のブースを回ってたくさんのカタログを手に満員電車に揺られ帰って来ました。

これからのレッスンで使えそうな素敵な雑貨やリボン、キャンドルなどいろいろ探して来ました♪
どんなアレンジとコラボさせるか、今からワクワクしています♪
Commented by cathrine627 at 2011-02-03 18:04
かなり前に息子と娘を連れて早起きをしてセリーズに朝食を食べに行ったことがあります。お目当ては「エッグベネディクト」。すごく美味しかったです。ランチはどうでしたか?
ギフトショーは楽しそうですよね。
Commented by Le_vase at 2011-02-03 20:08
さすが!cathrineさん。グルメですね〜!!
ランチは、プリフィクスで選べてとてもおいしかったです。
特にデザートのリンゴのジュレとムース、シャーベットの3層のものは、お勧めです。
それに、何よりプロフェッシャルなサービングに感動しました。
さすが、一流ホテルのレストランですね。
ギフトショーは、1日では見切れないほど、興味のあるものがたくさんあります。今回は時間がなく目的のブースだけ見たら時間切れで。。次回は、インテリアやアパレルなど他のブースもゆっくり見たいなぁ〜と思っています。
by Le_vase | 2011-02-03 17:29 | 日々のできごと | Comments(2)