人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Le vase*クリスマスパーティが無事終了しました♪

Le vase*クリスマスパーティが無事終了しました♪_e0158653_1918267.jpg

26日の夜、Le vase*の生徒さんとの初めてのパーティを元町のKAORISさんで開催しました。

30名近くの生徒さんにご参加頂きとっても楽しい会となりました♪
お教室を元町で始めて7年が経ちましたが初めてのパーティだったので、どんなパーティにしようかと2ヶ月前からいろいろ考えていたはずなのに、結局準備はまじかになってしまい、このクリスマスのお休みは家のことはほったらかしでパーティ準備に励んでいました!^^!

それで、テーマは「お花の香とキャンドルの灯り」と決めて、香の高いイングリッシュローズのイヴミオラ、ストックやスイートピーなど、準備しているアトリエの中もお花の香りで一杯になりました。
キャンドルは、グラスに浮かべるフローティングキャンドルや香り付きのキャンドルなどたくさんご用意して、みなさんがいらっしゃる前に点灯してお出迎えです。
Le vase*クリスマスパーティが無事終了しました♪_e0158653_20344373.jpg

KAORISさんのおしゃれなベリー入りのシャンパンで乾杯の後は、三浦の新鮮野菜のバーニャカウダ添えやブルスケッタなど、彩りのきれいなオードブルが並びました〜。
どれをとってもおしゃれでおいしいお料理でした♡
Le vase*クリスマスパーティが無事終了しました♪_e0158653_205923.jpg

レッスンの時には、お話し出来なかった方や違うクラスの方との楽しい歓談の後は、皆さんが持ち寄ったプレゼント交換会とお楽しみ抽選会で盛り上がりました〜♪
Le vase*クリスマスパーティが無事終了しました♪_e0158653_21155090.jpg

プレゼント交換で、私が頂いたのは、ROU ROUさんのヘアー飾り☆
かわい〜いでしょ〜♪
Le vase*クリスマスパーティが無事終了しました♪_e0158653_2113823.jpg

お楽しみ抽選会の景品は、私が日頃お付き合い頂いている企業様や元町のショップ様の協賛で頂いた品々や、今回のパーティ用に準備したお花のアレンジです。
とても素敵なプレゼントをご提供して下さったアトリエマイエドール様、ライカジャパン様、ウノアエレジャパン様、茶倉様、KAORIS様、本当にありがとうございました。
生徒の皆様も大変喜んでいました♪

あっと言う間の2時間でしたが、みなさん楽しんで頂けましたでしょうか。
「また、来年もやりたいです」と帰り際に何人もの方に言って頂けたので、来年もがんばっちゃおうかな〜なんて今からその気になりつつあります。
今回は、幹事をやって頂いたDecorationクラスの方のサポートのお陰でこのようなパーティが開催出来ました。本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いしますね〜^^♪

今回、ご参加頂けなかった生徒の皆様。来年はぜひ、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね〜♬

川合麻紀先生のブログでもパーティの様子をご紹介頂いています。
Commented by wata at 2010-12-28 12:54 x
わぁ。なんて素敵なパーティ!!
お花とキャンドルも素敵です♪

参加できなくて残念です(>_<)
来年は日程が合って参加できたら嬉しいです。

本年もお世話になりました!
良いお年を☆
Commented by Le_vase at 2010-12-28 18:26
wataさん
今回は、残念でしたが、また来年ぜひいらしてね。
女子30人集まると、圧巻でした!!
可愛い女の子ばかりで、ウキウキな一日でしたよ♡

wata さんも良いお年を☆

Commented by チャイ at 2010-12-29 02:51 x
だーいせぃこぅ~☆

お手伝いも楽しかったぁ!
来年も今から楽しみですね!
ありがとうございました♪

良いお年を☆
Commented by kumaetsu at 2010-12-29 14:44 x
楽しかったですね!
ありがとうございました‼
随分とはしゃいでしまい、プレゼントもあたりまくってしまい恐縮ですが…
生徒さんがみなさん素敵でびっくりしました!
さすが先生の生徒‼
今年も楽しいレッスンをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
Commented by Le_vase at 2010-12-29 23:02
チャイちゃん☆
お手伝いありがとー。司会もご苦労様でした〜。
さすが!!な出来映えでしたよ。
来年もどうぞよろしくね♪
良いお年を☆
Commented by Le_vase at 2010-12-29 23:05
kumaetsuさん☆
受付ありがとうございました〜。
そうなんですぅ〜Le vase*の生徒さんは美人さん揃いと元町界隈では有名なんですよ〜ぉ。
私も鼻が高いです!!
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を☆
by Le_vase | 2010-12-27 21:27 | 花教室 | Comments(6)