人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花教室のことや小さいお庭でのガーデンライフ。くらしを楽しくするためのちょっとしたアイデアなどや日々の出来事など。


by Le_vase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY SORA!

HAPPY BIRTHDAY SORA!_e0158653_234414.jpg


今日は、我が家のアイドルSORA君の満2歳の誕生日☆

なのに、パパが残業のためお祝いは週末に。。。

プレゼントにとオーダーしたシルバーのネームタグもまだ出来上がらないので、
せめてもの償いに、SORAの好きなもので囲んであげました〜♪

週末には、ケーキを買ってお祝いしようね〜。
親ばかです^^;

明日のカルトナージュのワークショップの準備をしながら、フォトショップで遊んでしまいました〜。
また、お仕事に戻りま〜す♪
Commented by yuutenji-yuu at 2010-09-23 12:24
SORA君、お誕生日おめでとう☆
わが家も親ばかで、バスターのお誕生日にはケーキを買う予定です。ウチは来月10歳になります^^オババです〜。

Commented by yumilog at 2010-09-24 10:04
きゃ~カワイイ♪♪♪
SORAクン、お誕生日おめでとう~^^
そんなかわいい視線で見つめられたらもう、たまりません~。
パパとママと素敵な週末を♪^^
Commented by Le_vase at 2010-09-24 18:33
yuutenjiさま☆
ありがとうございます♪
バスターちゃん、もう10歳なんですね〜☆大先輩!!
何歳になってもかわいい〜ぃですよね〜☆
Commented by Le_vase at 2010-09-24 18:35
yumilogさま☆
お久しぶりですぅ〜。
腰のお加減はいかがですか〜?
今日なんとか犬用のケーキを仕事帰りにパパが買って来てお祝いする予定です☆
喜んでくれるかなぁ〜☆
Commented by chocomama at 2010-09-29 09:23 x
そら君、お誕生日おめでとう☆
ぱぱ・ままの愛情いっぱいでスクスク大きくなったんだね~。
これからもきれいなままにたくさんの笑顔をプレゼントしてね☆
by Le_vase | 2010-09-22 23:08 | 愛犬sora&momo | Comments(5)